本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

機種変更後のスマホのみWiFiが使えません

2024/04/01 00:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
モバイル

・製品名・型番(wrc-1167ghbk2-5


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその
3月30日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スマホの機種変更をしようとしているのですが、パソコンと変更前のスマホはWi-Fiにつながるのに、新しい物に同じパスワードを入力しているにもかかわらず「パスワードを再確認してください」というメッセージが出て、つなげることができません。外のフリーWi-Fiにつなげることはできるのですが。






※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/01 00:56
回答No.1

>パスワードを再確認してください

そのメッセージが出るなら入力している値をどこか間違っていますよ

スマホでやるならネットからアプリダウンロードしてやってみればいいです(製品についてきているセットアップシート無くしていませんよね?)

ダウンロードするアプリは QR link エレコム という名前です

起動させたらQRコード読み取り をタップ
セットアップシートのQRコードを読み取り 次へ進むをタップ
完了をタップ これで接続が完了します
値を入力する事がないので値の入力ミスがありません

お礼

2024/04/06 23:28

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。