本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

A4サイズの会議湯書類を作成したい

2024/04/01 10:56

私は今まで「らくちん2.0」を使っていましたが「パソコン」が変わり
「らくちん3.0」を使いたいですが「A4サイズ」の書類を作成するのに
「A4の枠」が表示出来ず、どの場所に文字が入ったか分りません、
A4枠を表示して書類を作成する方法を教えてください


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/01 11:16
回答No.1

こちらのQandAで質問されたほうが良いかもしれませんね。
https://okbizcs.okwave.jp/elecom

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。