本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LBT-TWS15PU

2024/04/01 18:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-TWS15PU

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
買って届いてすぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電話をした時声がこもってると言われて
相手と会話がたいへん


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/01 19:24
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS15PU.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

スマホとかでお使いなのでしょうか?例えば別のスマホで動作チェックしたりPCに繋いで内蔵マイクのテストをしてみるとか。
内蔵マイク自体の不良?は疑われますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。