本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TK-FBP101

2024/04/05 08:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートPC

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2024/04/01から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
なにも押してないのにヘルプページが表示されるようになりました。
タブがいくつも自動で作成されていきます。F1キーを連続して押している状態のようです。
USBポートを変えてもダメ、機器を削除しペアリングし直してもダメ。解決方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/05 09:37
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですか。

PC以外にスマホなどお持ちならそちらと接続をして見るとか。
それでも同じことが起こるならキーボード自体の故障かも。

お礼

2024/04/05 10:19

はい、こちらの製品になります。
Macは持っていないためiPhoneとペアリングしてみました。
iPhoneだとページ追加はとくに起こりませんでしたが、そもそもSafariだとヘルプページとか元々どうやって表示されるんですかね・・・。
それがわからないので、別端末だと事象が起きないかの判断ができませんでした。
もう一台、WinPCがあればよかったのですが・・・
エレコム製品ダメかなー。
ご返答ありがとうございました!あまり高くないものですし、仕事にもならないため、キーボード買い換えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。