このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FBM120KBK 漢字変換ができません。
2024/04/05 17:21
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
アンドロイド14のスマホにブルートゥースキーボードTK-FBM120KBKを使用して文章入力をしようとしていますが、ローマ字入力はできるものの、かな入力や漢字変換ができません。
なにか対応できることがありましたらお教えください。
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM120KBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM120KBK&link_type=2
にマニュアルがありますね。
「Windows+Android」モードに切り替えて
ELECOM Keyboard layoutってアプリをインストールする必要があるみたいですね。
ELECOM Keyboard layoutでは“ローマ字入力”のみ対応しています。“かな入力”はできません。
って記載もありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/04/06 11:24