本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TK-FBM120KBK 漢字変換ができません。

2024/04/05 17:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
アンドロイド14のスマホにブルートゥースキーボードTK-FBM120KBKを使用して文章入力をしようとしていますが、ローマ字入力はできるものの、かな入力や漢字変換ができません。
なにか対応できることがありましたらお教えください。


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM120KBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/06 02:28
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM120KBK&link_type=2
にマニュアルがありますね。

「Windows+Android」モードに切り替えて
ELECOM Keyboard layoutってアプリをインストールする必要があるみたいですね。

ELECOM Keyboard layoutでは“ローマ字入力”のみ対応しています。“かな入力”はできません。

って記載もありますね。

お礼

2024/04/06 11:24

Powered by GRATICA
早速のご指導ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。