本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

vk310s

2024/04/05 18:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
vk310s

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
ネットで購入し4/1に届きすぐに使用したところ認識せずサポートに連絡し交換品が今日届き変えても認識しない

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

EGtoolにキーボードが認識されません
一瞬認識してもすぐにデバイスが消えます
文字入力は行えています。
ですが、開いているタブを変えるなどしたら文字入力も一切できなくなります。

マウスはロジクールのものを使用しており
Ghubとの相性が良くない等の記事をネットで見た為Ghubを削除し再起動等いろいろ試しましたが状況は変わらずです。

EGtoolのアンインストール再インストール等できる限りのことはしましたが治らない為どうしたら良いかと思いご質問させていただきます。

ライティングが変えたいだけなんです( ; ; )
それだけできれば文句ないんです( ; ; )



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/06 02:23
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-VK310SBK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

可能なら別のPCで動作チェックできると良いのですが…
それでキーボード自体の不具合か?Windows起動時に常駐の為読み込まれるスタートやサービスなどの影響?ってあたりはわかるかも知れないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。