本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LDR-LSM5WWUVDWH 使えない

2024/04/06 21:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
LDR-LSM5WWUVDWH


・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
モバイル


・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
iPhone13


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日購入して問題発生しました


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
電源ONしてPOWERランプとWLANランプが点灯してiPhone13のWi-Fiにlogitecdvd-5G-xxxxxが接続できます。
その後DVDトレイを開けるとPOWERランプとWLANランプが消灯してiPhone13のWi-Fiも切断されます。
そのまま時間を置いてもPOWERランプとWLANランプが消灯したまま変化ありません。
レンタルDVDを入れた状態で電源ONした場合は何度かDVDメディアを読み込む音がした後POWERランプが消灯します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/06 23:50
回答No.2

>USBケーブル接続にてレンタルDVDが再生できる事は
>確認したのでwlan部分の故障なのか
>環境の問題なのか切り分けがしたいです。
なるほど。そうなると例えばAndroid搭載のスマホなど別の機器で動作チェックしてみる位しか無いですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/06 23:03
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrlsm5wwuvdwh/index.php
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

書かれている状況だとドライブの方の故障?などを疑いたくはなりますね…

お礼

2024/04/06 23:23

Powered by GRATICA
早速のご回答ありがとうございます。
USBケーブル接続にてレンタルDVDが再生できる事は確認したのでwlan部分の故障なのか環境の問題なのか切り分けがしたいです。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。