本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ESD-EPK1000GBK データーの回収

2024/04/10 11:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
USD型メモリー

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
ESD-EPK1000GBK  S/N  002

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024年3月中旬

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
USDの反応がなくデーターが出せない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/11 06:25
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EPK1000GBK.html
こちらですか。

ノック式になってますね。この部分が壊れた?とかでしょうか。
その状態だとデータの取り出しは厳しいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/10 12:17
回答No.1

見たところ製品の形状が異なる様に見えますか?
USBコネクタのある部分とカバーのようになっている部分がスライドして
USBの端子が出入りする構造のようですが
写真だとそのカバーのようになっている部分しか見えないのですが?
この部分ではなくUSBコネクタのある部分がUSBメモリのある本体部分になると思われますので
この部分からはデータの取り出しは出来ないと思います。
また、破損してUSBコネクタが取れたなどの場合は取れた部分を直す必要があります。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。