本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

android13 ver

2024/04/11 08:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・タブレット NEC T0995/HAS
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-SLP01BK/EC

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入すぐ

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ver9からver13にアップデート方法

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/11 08:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-SLP01BKEC.html
こちらですね。

>ver9からver13にアップデート方法
の意味が良くわからないです…
スマホやタブレットのOSであるAndroidのバージョンを9から13にアップグレードしたいって意味でしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0995HAS
使用しているタブレットはこちらでしょうか?
だとすると
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/241q/02/lavie/t09/spec/index.html
Android 13ですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。