本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

何故,問合せ窓口をELECOMでは、設置しないのか

2024/04/11 21:45

ELECOMに、ダイレクトに聞きたいので、
問合せ窓口を探していますが、どなたか、
ご存じの方、宜しくお願いします。
メールアドレスを教えてください。
探しても、見つかりませんでした(涙)!!💦

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 08:43
回答No.2

0570-050-060ですかね。製品によっては番号が違う場合もありますよ。

お礼

2024/04/12 10:17

Powered by GRATICA
電話番号も存じてますが、個別のメール回答を何故,やらないかを知りたかったのです。
チャットも役立たないし、電話出来ない時間帯もあると思うので、大変不便に感じています(怒)‼️
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/11 21:53
回答No.1

下記から、電話、ライン、チャットで問い合わせが出来ます。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top

お礼

2024/04/12 07:23

Powered by GRATICA
1番にご回答下さったことには、お礼申上げますm(_ _)m~※
質問者

補足

2024/04/12 07:21

URLではなく、直接,問い合わせる窓口へのメールを送れるサイトで、チャットとかではなく。
…です!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。