本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

WAB-S1775 管理者情報シート紛失 初期パス

2024/04/13 11:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
アクセスポイント

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===

WAB-S1775

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
初期設定時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

シリアルナンバー末尾がAの商品
管理者情報シートが無くて、初期パスワードがわからない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/13 12:26
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WAB-S1775.html
こちらですね。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WAB-S1775&link_type=2
にマニュアルがありますが

管理者パスワード
シリアルナンバー末尾 A の場合
8桁の英数字(付属の「管理者情報シート」に記載)

となっておりそれに該当するシリアルナンバーの場合は管理者情報シートを紛失しているとどうしようもないかと…

https://www.elecom.co.jp/support/business/after/
https://www.elecom.co.jp/support/business/after/after_user/
を参考にメールや電話で直接エレコムのサポートに問い合わせて見るぐらいかと。

お礼

2024/04/13 14:18

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。