本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【LBT-HPC14】電源が入っているのか不明

2024/04/13 12:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
GalaxyS23FE

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-HPC14

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今朝

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
朝、充電後に使用しようとしたところ、スマホと繋がらず、ボタンをどれだけ長押ししても青色のランプが点灯したまま動きません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/13 13:07
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HPC14MPBU.html
こちらでしょうか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HPC14MPBU&link_type=2
にマニュアルがありますね。
それを見る限り充電完了で「青色で点灯」とは書いてますね。
マルチファンクションボタンを3秒以上押し続けて一旦電源を切って電源が切れてLEDランプが消灯したの確認して再度電源を入れ直してペアリングモードにしてペアリングからやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。