本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

[オーディオ変換ケーブル]

2024/04/17 21:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
av-35ad01bk

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
4月16日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
そちらで買ったオーディオ変換ケーブルについてお尋ねするんですが、自分のパソコンにさして使用しようとしたところマイクがうまく反応しなくて困っております、イヤホンはオーディオテクニカのath-ck350xisというイヤホンです、パソコンはWindows11です。どうすればよいですか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/18 05:05
回答No.1

お使いのパソコンはイヤホン端子とマイク端子が別々に有るパソコンですか?

今のパソコンはマイク付きイヤホンの4極プラグはそのままパソコンに差して使えるようになっています

補足

2024/04/18 07:36

別々のパソコンです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。