本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

TK-SLP01とNEC PC-T0995HAS

2024/04/18 19:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・TK-SLP01とNEC PC-T0995HASとブルータスマウス
===ご記入ください===
TK-SLP01とNEC PC-T0995HASとブルータスマウスの接続方法お願いします

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/19 09:57
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-SLP01BK.html
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0995HAS
こちらですね。

>ブルータスマウス
Bluetooth接続のマウスでしょうか??
TK-SLP01はキーボードでマウスでは無いですね…
Bluetooth接続のマウスならその品番・型番も書きましょう。

LAVIE Tab T12 / T10(Android 11)でBluetooth機器を接続する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023434
みたいなのを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/18 19:38
回答No.2

何をどうしたいのかサッパリ分からん???

まず、ブルータスを連呼しているけど・・・Bluetoothのことかしら?だとすると”ブルートゥース”なんですけど・・・
また、ブルータスマウスがBluetoothマウスだったとしても、TK-SLP01はキーボードだし・・・

PC-T0995HASとTK-SLP01(キーボード)の接続方法なら
  取扱説明書に書いてあるとおり
だし、別途、マウスを追加したいのならBluetoothマウスの説明書に以下同文。
説明書を紛失したのなら、YouTube動画にあるんで「TK-SLP01 ペアリング」で検索してみよう。

因みに、ブルータスとブルートゥースは、”歴史上の人物”繋がりだけど、紀元前の古代ローマ人(ブルータス)と10世紀のデンマーク王(ハーラル1世:通称”青歯王”)じゃ、時代も違えば国も違うんで・・・

2024/04/18 19:18
回答No.1

マニュアルは下記ページからどうぞ。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-SLP01BK&link_type=2

型番は違うけど同じだと思われる説明動画
https://m.youtube.com/watch?v=8aScFdI8DMc&feature=youtu.be

マウスはマウスのマニュアルをご確認下さい。
大抵はボタン押してキーボードと同じようにペアリングすることになります。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。