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M-TKFDM116S スクロール

2024/04/19 13:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-TKFDM116S

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使用開始して4か月くらいまでは使えていました

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スクロールが上手く機能せず下にドラックしたいのに上に行ったりします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/19 15:16
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM116SKMBK.html
こちらですか。

マウスのスクロールの話ならホイール部分にゴミなどが詰まっていないか?爪楊枝みたいなものを挿して掃除してみるとか。
それでもダメなら修理が必要かも。

お礼

2024/04/19 15:41

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