このQ&Aは役に立ちましたか?
M-TKFDM116S スクロール
2024/04/19 13:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-TKFDM116S
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使用開始して4か月くらいまでは使えていました
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スクロールが上手く機能せず下にドラックしたいのに上に行ったりします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM116SKMBK.html
こちらですか。
マウスのスクロールの話ならホイール部分にゴミなどが詰まっていないか?爪楊枝みたいなものを挿して掃除してみるとか。
それでもダメなら修理が必要かも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/04/19 15:41
試してみます!