本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

プレミアムグラス

2024/04/20 07:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
アップルウォッチシリーズ9 45mm

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
先週購入して保護フィルムを剥がしたら、は左端の粘着がめくれた

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/20 09:03
回答No.2

>粘着シートがめくれて見た目が悪くなったのは、
>自己責任なのでしょうか?製品に問題があるのでしょうか?
なるほど。

ファイル添付されている画像を見ると確かに左側で浮いているのが見えますね…
一度購入先に相談して見るぐらいかと。
ただ貼り方が悪かったとかって言われるとどうしようも無いですね。
製品に問題があったのかどうか?証明するのは難しいですから…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/20 08:01
回答No.1

質問は何でしょう…

補足

2024/04/20 08:26

粘着シートがめくれて見た目が悪くなったのは、自己責任なのでしょうか?製品に問題があるのでしょうか?

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。