このQ&Aは役に立ちましたか?
UCAM-C525FB Teamsで映像が乱れる
2024/04/21 23:23
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
Webカメラ
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
UCAM-C525FBWHについて教えてください。
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024/04/21
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Teamsでカメラテストをすると映像が乱れる。
ZOOMや、エレコム純正のWebCamアシスタントでは正常に映る。
PCの別のUSBポートに刺し直しても現象変わらず。
ソフトの問題なのか、相性の問題なのかを知りたいです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C525FBWH.html
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
書かれている状況だとMicrosoft Teams自体の問題か?相性?って感じになるでしょうか…
UCAM-C525FBWH自体はOSが自動でインストールしたドライバで動作しますので。あまり相性?とかはで無いとは思うんですけどね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/04/22 07:47
ありがとうございます。
やはり、相性はなさそうですよね。