このQ&Aは役に立ちましたか?
bluetoothキーボード接続不良
2024/04/23 22:30
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windows10 デスクトップパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM118S
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2024.04
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
シャットダウンするたびに、接続できなくなる。別のUSBキーボードを接続して起動し、コントロールパネルでデバイス(=キーボード)の状態を見ると、毎回「ペアリング済み」とはなっているが、「接続済」にはならない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM118SKBK.html
こちらですか。
念の為、電池を交換しWin10とのペアリングからやり直してみるとか。
Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
また高速スタートアップも念の為、無効にして見るとか。
お礼
2024/04/23 23:42
残念ながら、本体も電池も新品で、念のため電池残量をチェッカーで測ってみましたが、やはり満タンでした。
また、立ち上げ後、毎回ペアリングして何とか使えるという状態です。
補足
2024/04/23 23:56
続いて、高速スタートアップも無効にしてみましたが、何も変わりませんでした…。
お礼
2024/04/24 05:51