本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

インターネットにつながらなくなった

2024/04/24 20:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===

WRC-2533GST2

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
マニュアルにあるリセットボタンを押しても、パワーボタンが点滅せずリセットもできない

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024/4/24 夕方に気づいた

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/24 20:51
回答No.1

ルータ(WRC-2533GST2)その先にあるONUなどのインターネットに関連する機器の電源を入れなおしてください
大多数はこれで直ります

お礼

2024/04/24 21:09

Powered by GRATICA
遅い時間にありがとうございました。
直りました。
感謝します。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。