本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

LBT-HSC32HPBK

2024/04/24 21:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

LBT-HSC32MPBKを購入し、充電して使用しようとiPhoneと Bluetoothをペアリングして音楽を聞こうとしましたが、接続して少し音楽を聞くと充電して下さい。とアナウンスが流れて切れてしまいます。
なぜでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/24 23:42
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC32MPBK.html
こちらでしょうか?同じ製品は所有していないので実機で確認したり出来ません。

書かれている状況だと充電が十分に出来ていないとかヘッドセット自体に問題があるとかでしょうか。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HSC32MPBK&link_type=2
マニュアルを参考にリセットする操作をして再度充電・ペアリングをやり直してみるとか。それでもダメなら初期不良の疑いがあるので購入先に早急に連絡を入れましょう。

お礼

2024/04/25 21:45

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
頑張ってみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。