本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

インターネット未接続になる

2024/04/26 18:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
WRC-X6000QS-G

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
無線LAN


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/26 22:54
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X6000QS-G.html
こちらですか。

取りあえずルーターの電源を切りONUやホームゲートウェイと言った回線終端装置の電源も切って数分してから電源を入れ直しみるとか。
あとはルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。