本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

[ssd] 修理時の住所記入について

2024/04/26 22:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
SSD


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
ESD-EMC0250GWH


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
ここ数日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
使っていたssdが故障してしまい、保証期間内だったため交換をしてもらいました。その際、事情があって自宅のポストが使えなかったため、友達の家のポスト(住所)を借りて手続きをしました。
この場合、不良品を返品するときの住所は自分のものを記入すべきでしょうか。それとも、本人確認のため友達の住所を使用し続けるべきでしょうか。
長文すみません。どうぞ回答お願いいたします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/26 22:48
回答No.1

修理依頼者(貴方)の住所で構わないでしょう。
購入時から引っ越すことだってあるだろうし、購入者から譲渡される場合だってあるのですから。

お礼

2024/04/27 09:33

Powered by GRATICA
そうなのですね。
お早い回答、ありがとうございました。
非常に参考になりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。