このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
[製品交換]
2024/04/27 09:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
ESD-EMC0250GWH
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
ここ数日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
製品の交換をした場合、新しい製品が届いて、自分が持っている不良品を返品したあと、新たに書類が届いたり、何かをする必要はありますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
どのような契約をしたのか その内容によりますが
保証期間内の故障だったら無償だと思います。
保証期間を過ぎた故障などでしたら 有償になりますが 最初に連絡したときに どのような話だったのでしょうか ?
代品を送る 代金は支払う という約束で 支払い済みだったら そこで終わりです。
なにかするとしたら 無事に使えるようになったとか あいさつ程度ですね。
お礼
2024/04/27 12:45
ありがとうございます。