本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

[製品交換]

2024/04/27 09:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
ESD-EMC0250GWH


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
ここ数日


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
製品の交換をした場合、新しい製品が届いて、自分が持っている不良品を返品したあと、新たに書類が届いたり、何かをする必要はありますでしょうか。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/27 09:59
回答No.1

交換の対象はUSBメモリーでしょうか?
販売先によっても違うかもしれませんが、相手の指定の返品方法に
従っていけばよいかと思います。(梱包の仕方や指定の返品先)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/27 12:22
回答No.3

どのような契約をしたのか その内容によりますが
保証期間内の故障だったら無償だと思います。
保証期間を過ぎた故障などでしたら 有償になりますが 最初に連絡したときに どのような話だったのでしょうか ?
代品を送る 代金は支払う という約束で 支払い済みだったら そこで終わりです。
なにかするとしたら 無事に使えるようになったとか あいさつ程度ですね。

2024/04/27 12:21
回答No.2

不良品なら販売店で交換するのが常識ですよ。

お礼

2024/04/27 12:45

Powered by GRATICA
了解です。
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。