本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

Slint for tablet

2024/04/28 17:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Android14

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-TM15BPGM/EC

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使用開始直後は使えていた

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
使用開始直後はペアリングができて、キーボードから入力できていました。その後、キーボードの電源スイッチをオンオフしました。そこからは再度ペアリングしようとしても、bluetoothが接続処理中のままになり接続ができません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/29 09:46
回答No.2

回答は的外れでしたけど 直って良かったですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/28 19:25
回答No.1

たぶん違うかもしれませんが 充電が切れているということはありませんか ?

お礼

2024/04/28 21:25

ありがとうございました。充電はされていたのですが、キーボード側で電源のオン・オフをし直したらペアリングされて使えるようになりました。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。