本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マウスアシスタント5について

2024/05/19 14:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-HT1DRBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)



▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

M-HT1DRを購入しました。
マウスアシスタント5をダウンロードした所、ボタンが少ないタイプが表示されます。
M-HT1DRに対応したマウスアシスタントを使うには、どうすればいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/20 09:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-HT1DRBK.html
こちらですね。

思い付くのはエレコム マウスアシスタントの再インストールとかでしょうか。
あとはUSB接続のレシーバーの指し直しや別のUSBポートに繋いで見るとか。

お礼

2024/05/22 12:06

アドバイスを頂きましてありがとうございました。
いずれも試してみたのですが、上手くいきませんでした。
でも、諦めずに他にもすべき事がないか探してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。