このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
マウスアシスタント5について
2024/05/19 14:57
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
M-HT1DRBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
M-HT1DRを購入しました。
マウスアシスタント5をダウンロードした所、ボタンが少ないタイプが表示されます。
M-HT1DRに対応したマウスアシスタントを使うには、どうすればいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/M-HT1DRBK.html
こちらですね。
思い付くのはエレコム マウスアシスタントの再インストールとかでしょうか。
あとはUSB接続のレシーバーの指し直しや別のUSBポートに繋いで見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/22 12:06
アドバイスを頂きましてありがとうございました。
いずれも試してみたのですが、上手くいきませんでした。
でも、諦めずに他にもすべき事がないか探してみます。