本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

iPad専用ペン

2024/05/19 15:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
タッチペン


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
P-TPACSTAP05WH


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
iPad



・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
購入後約2週間


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
文字が途切れる
ちゃんと書けていたのにいきなり途切れたり点々しか書けなくなる



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/20 09:34
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP05WH.html
こちらですか。

念の為、充電し直すぐらいかと。それでもダメなら故障かも。

補足

2024/05/20 12:42

そうです。これです。
満充電でもダメなので故障かもしれませんね。
買ったばかりなのでメーカーに問い合わせてみます。
ご返答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。