本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

sMedio True BD SE for Log

2024/05/19 22:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LBD-PWB6U3CVBKの付属ソフトeMedio True BD SE for Logitec

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
Windows

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2024-05-19

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Blu-rayドライブを購入し、付属ソフトのsMedio True BD SE for Logitecをダウンロードしました(ドライブ本体に記載のS/Nを入力)。ソフトのインストールは無事終了しましたが、いざディスクを入れてみると、S/Nを聞かれてそこから先に進めません。ドライブ本体記載のS/Nではないようです。対処方法がわかりましたら教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/19 22:55
回答No.1

>いざディスクを入れてみると、S/Nを聞かれてそこから先に進めません。ドライブ本体記載のS/Nではないようです。

製品に「ソフトウェアライセンスシート」が同梱されていたと思いますが、ソフトウェアライセンスシートに記載されているシリアル番号を入力してみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。