本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WRC-1750GSV nift接続ができない

2024/05/21 23:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
===ご記入ください===
iPhone15 plus
iPhoneSE
その他Apple製品

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-1750GSV

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
数ヶ月前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ドコモ光の回線を契約しており、プロバイダはniftyです。
WiFiの接続は出来ますが、かんたんセットアップが出来ません。

自動接続にすると添付のエラーになり、
手動設定▶︎v6プラスでも同じエラー画面になりました
niftyにも問い合わせましたが、自動設定で出来るはずとのことで、手動設定の方法はエレコム側に聞いてくれとの事で詰んでいます。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/22 08:04
回答No.1

添付画像でWi-Fiマークがないのが気になります。
下記ページの要領で「インターネットに接続せずに使用」でセットアップしてみるとどうなるでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s32187.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。