本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

wmc-x1800gstの解約法

2024/05/23 05:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===デスクパソコン&光電話

PR500Ⅿ1 RT-500MI
・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===有線&無線


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/23 06:24
回答No.2

フレッツ光の解約ですか?
そうであれば、以下から問い合わせと思います。
https://web116.jp/shop/hikari_r/500mi/500mi_00.html#anc_contact

そうでないなら、詳細を補足欄などに追記をお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/23 05:46
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WMC-X1800GST-B.html
こちらですか。

https://web116.jp/shop/hikari_r/500mi/500mi_00.html
PR-500MIとRT-500MIの記載もありますがこちらも使っているって事でしょうか。

>解約法
って意味が良くわからないです…ルーターのリセットとかの話ならルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットすることになるかと。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。