本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線ルーター

2024/05/24 21:04

下記のWRC-X3000GSN

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===

無線LAN
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマホに繋がらない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/25 10:05
回答No.3

WRC-X3000GSN ユーザーズマニュアル
Android端末の場合
以下ご覧ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/24 22:08
回答No.2

無線ルーターの電源を切り2分後に電源を入れてみてはいかがでしょう。

昨年、職場で複数の機器が無線ルーターと通信できなくなることが何度かあり
無線ルーターの電源を切り2分後に電源を入れて復旧させました。

今年になり発生頻度が高くなり2週間ほど前、買い替えました。

2024/05/24 21:18
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3000GSN.html
こちらですか。どう繋がらないのでしょう?

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-X3000GSN&link_type=2
思い付くのはルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。