本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

bluetooth接続できない

2024/05/28 18:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・Bluetooth USB アダプタ USB-Aコネクタ Class2 Bluetooth4.0

・ワイヤレスキーボード Bluetooth 静音 TK-FFBM03SKBK

・ワイヤレスマウス Bluetooth Slint M-TM10BBBK/EC
===ご記入ください===
購入後1週間程度

===ご記入ください===
WINDOWSのデスクトップパソコンで使用していたが、1週間程度で突然キーボード・マウスが使えなくなった。
なぜですか?

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/28 18:59
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FFBM03SKBK.html
https://www.elecom.co.jp/products/M-TM10BBBKEC.html
こちらですか。

取りあえずPCを再起動したりキーボード、マウスの電池を交換したりBluetoothのペアリングからやり直してみるとか。
それでもダメなら故障の可能性もあるかも。

お礼

2024/05/29 07:44

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
もう少し試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。