本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【TK-FBP101BK】カーソルが勝手に動く

2024/06/01 16:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン,Fujitsu,lifebook AH・windows11 home


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101BK】

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
bluetooth接続するといつも

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
microsoft edgeの検索欄でカーソルが勝手に動く。サイドバーも勝手に下の方に動きく。
上記のため、接続できません。
詳しい方、解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/03 07:40
回答No.2

>症状が再発していました。故障ですかね。
そうですか。そうなるとキーボード自体に何か問題があるのかも知れません。
修理や買い替えって話になるかと。

お礼

2024/06/03 18:29

Powered by GRATICA
コメントありがとうございます。諦めます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/02 08:36
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですか。

念の為、ペアリングからやり直してみるとか。
あとはキーボード自体の故障とかでしょうか。

お礼

2024/06/02 10:15

Powered by GRATICA
ありがとうございます。やってみました、今のところカーソルは正常です。ありがとうございました。
質問者

補足

2024/06/02 13:05

あれから4時間後、症状が再発していました。故障ですかね。諦めます。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。