本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

今iPhoneで使ってるWi-Fiのパスワード

2015/02/04 16:11

今iPhoneでWi-Fiに接続出来ているのですが、新しいPCを繋ごうとしたところパスワードが必要な様で苦戦しております(^^;
調べたところ本体に載っているとのことで見てみたのですが剥がれてしまったのかついていなかったのです。
なので今手掛かりはこのiPhoneしかなく困っております。
どなたかパスワードの調べ方を教えてくださいっ!

回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/04 17:51
回答No.3

無線LAN装置のメーカーで設定方法を調べておき、パソコンと有線LANで接続し、パスワード変更すれば可能かと。
Buffalo なら
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15230/p/0,1,2,7810,7812
とかの動画を見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/04 17:10
回答No.2

「パスワードを表示する」にチェック入れれば表示されません?
手元に端末ないんで詳細伝えられなくて申し訳ないけど^^;;

2015/02/04 16:23
回答No.1

こちらはELECOMの管理画面での設定ですが、他社でも参考になると思います。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5054

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。