サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

miniUSBケーブル探してます

2015/09/27 11:40

端子がUSBとminiUSBのケーブルを探しています。条件は、

・端子はUSBがAタイプ、miniUSBがBタイプ
・GoProの充電用
・miniUSB側はL字(スペースの都合上変換コネクタは不可)
・ケーブルの長さは2mなどの長め
・Y字ケーブルになっているとなお良い

microUSBはたくさん出てきますがminiUSBはあまり見つかりません…
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/28 12:51
回答No.2

2m等の長いケーブルはないようですね。あってもせいぜい90cm程度なようです。
参考 
http://www.startech.com/jp/Cables/USB-2.0/Mini/90cm-Mini-USB-Cable-A-to-Right-Angle-Mini-B~USB2HABM3RA
若しくは短いケーブルをUSB延長ケーブルで延長するか、ですね。
参考
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/usb-mbm5/

以上、ご参考まで。

お礼

選択肢がなさそうですね…ありがとうございます。

2015/10/08 21:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。