サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

この状態でLANケーブルを抜いても良いですか?

2016/05/14 09:36

Windowsアップデートするため、これから再起動するのですが
この状態でLANケーブルを抜いても良いですか?

というのも無線LANはしていなく
LANケーブルが1個しかない為、他のPCで使いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/14 17:28
回答No.2

全ての作業が終わってから ケーブルは外して下さい

ちなみに家電量販店やパソコンショップにスイッチングハブと呼ばれる機械が売っています
これは 複数のパソコンを使う為にLANケーブルのタコ足配線用の機械です
参考例
http://www2.elecom.co.jp/network/hub/index.html
ネットの契約回線で少し違いますから確認して下さいね

上記の機械とLANケーブルを追加購入すれば 同時に複数のパソコンでインターネットが出来ますよ
特に設定等は無いので お手軽投資と思います

お礼

ご回答ありがとうございました。

2016/05/16 20:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/14 10:26
回答No.1

再起動を待っている状態ですので、ソフトのダウンロードは終わっており、LANケーブルを抜いても大丈夫です。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2016/05/16 20:46

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。