本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

この状態でLANケーブルを抜いても良いですか?

2016/05/14 09:36

Windowsアップデートするため、これから再起動するのですが
この状態でLANケーブルを抜いても良いですか?

というのも無線LANはしていなく
LANケーブルが1個しかない為、他のPCで使いたいのです。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/14 17:28
回答No.2

全ての作業が終わってから ケーブルは外して下さい

ちなみに家電量販店やパソコンショップにスイッチングハブと呼ばれる機械が売っています
これは 複数のパソコンを使う為にLANケーブルのタコ足配線用の機械です
参考例
http://www2.elecom.co.jp/network/hub/index.html
ネットの契約回線で少し違いますから確認して下さいね

上記の機械とLANケーブルを追加購入すれば 同時に複数のパソコンでインターネットが出来ますよ
特に設定等は無いので お手軽投資と思います

お礼

2016/05/16 20:46

ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/14 10:26
回答No.1

再起動を待っている状態ですので、ソフトのダウンロードは終わっており、LANケーブルを抜いても大丈夫です。

お礼

2016/05/16 20:46

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。