本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC横のケーブルを纏めるホルダーを作りたい。

2016/08/13 21:48

PC横のケーブルを纏めるケーブルホルダーを作りたいです。
ケーブルの種類は、USB・ミニプラグ雄4個・ミニプラグ雌3個等です。
素材は、できれば身の回りにある物を使って作れたらと思っています。
あなたなら何を使ってどんな風に作りますか。
皆さんのアイデアも聞いて考えたいです。
よろしくお願いします。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/08/14 19:17
回答No.3

●ティッシュの箱に包装紙を貼る。
●耐熱タッパーを逆さにして穴を開ける。

お礼

2016/08/27 19:24

箱に入れずに行おうと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/14 09:21
回答No.2

100均に70X200X50mmくらいの細長いプラ製小物入れがあります。
フタ無しなので、輪ゴムで全体を留めるか、それこそ自作でいい感じのフタを作るか・・・

お礼

2016/08/27 19:25

箱に入れずに行おうと思っています。

質問者
2016/08/13 23:43
回答No.1

電源タップまわりを整理して火災防止にも役立つ、燃えにくいケーブルボックス
http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/ekc-box001/
こんなのを参考にして適当なプラスチック容器に穴を開けて作ったりするかも。

お礼

2016/08/14 06:18

ありがとうございます。
適当なプラスチック容器に穴を開けてですね。

質問者

補足

2016/08/14 06:19

私的には、もうちょっと小さめシンプルが理想的です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。