本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

添付のキーボードの使い方

2017/04/02 13:47

I pad 2 を買い、ケースを探していてキーボード付きで安いのがあったので買いましたが
ケースは良いとして、そのキーボードが使い方が判らないと言うのも、説明書一枚はいっていなかったからですが?
i pad とのブルーツースでの接続は簡単に出来ました、アルファベットは入りますがローマ字入力が出来ません?
この写真だけで判る方、もしくはこれ(メーカーも型番も何も書いてない)の説明書のありかを知っておられる方?
何とか捨ててしまうのも惜しいような気がして。
よろしくお願いします。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/02 13:52
回答No.1

Ctrl+スペースで切り替えるのかなと思います。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2981

お礼

2017/04/03 13:39

間違いなくその通りでした、薄っぺらな物ですがそれでもIpad本体のキーボードを使うと画面の半分を取ってしまうのでとても便利です。
有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。