本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

こちら使って、ウィンドウズ10も移動させられますか

2018/12/06 09:49

以下使って、
ウィンドウズ10丸ごと移動させられますか。
SSDからSSDです。

移したのは、パソコンに入れてちゃんと起動するでしょうか。




-------------------------------------------------
ロジテック HDDスタンド 2ベイ デュプリケーター HDD SSD対応 USB3.0 データバックアップ/消去ソフト無償ダウンロード可能 LGB-2BDPU3ES
ELECOM(エレコム)

https://www.amazon.co.jp/HDD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E6%B6%88%E5%8E%BB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E7%84%A1%E5%84%9F%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%8F%AF%E8%83%BD-LGB-2BDPU3ES/dp/B07CY1HQ18/ref=dp_ob_title_ce

回答 (3件中 1~3件目)

2018/12/06 11:21
回答No.3

同じパソコンなら起動します。別のパソコンなら駄目です。理由は二つ。一つはWindowsのライセンス違反、もう一つはインストールされたWindowsに対するハードウエアの不適合。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/06 10:54
回答No.2

パソコン本体は元のSSDの代わりに移動したSSDを取り付ければ正常に起動できるはずです。
別のパソコン本体へ移動したSSDを取り付けたときは正常に動かないかも知れません。また、Windows 10のライセンスは無効になり再認証が必要になると思います。

2018/12/06 10:42
回答No.1

パソコンに入れてちゃんと起動します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。