本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

教えてください。

2019/04/01 09:52

PCにRealtek RTL8188ETV Wireless LAN 802.11n USB 2.0 Network Adapter
を接続して無線でネットをしてます。古いipod shufle(2世代)をPCに接続して
使っています。両者ともに動作が不安定になりUSBのハブに両者を接続したら
正常に動作します。PCのUSBポートでは動作が不安定でUSBハブに接続したら
安定するということはありうるのでしょうか。教えてください。
接続したUSBハブはELECOM製のU2H-SN4NB/YBでバスパワ-で4ポ-ト
PCはemachineのEL1850-A22c/Tです。元のOSはwim7でwim10にアップしてver1809
です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/01 13:37
回答No.1

ありうる

お礼

2019/04/03 08:09

そうですか。やはりありうるのですか。
質問してからさらにいろいろ検索したところありうるというケ-スがあがってました。どうもありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/02 09:20
回答No.2

PC自体が撤退したメーカーの10年選手なんだからそろそろ寿命が・・・

変則的にでも使用可能ならよしとすべきですね。

でも写真とか大事なファイルはDVDや外付けHDDにバックアップしておくべきです。
古いPCを使っていて壊れて大事なデータが読みだせないとか往々にしてあります。
大事なデータならバックアップしておけばと思いますがそういう方に限って修復業者を忌避するのよね。
本当に大事なら10万100万掛かっても救出する筈なのにね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。