本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メモリーの増設(型番をおしえて下さい。)

2020/01/12 19:28

メモリーの増設の仕方を
メモリー増設するための購入する型番をおしえて下さい。
モデル:svF1521A1J
シリーズ名:VAIO(R)FIT15E
プロセツサー:型:インテル(R)
メインメモリー(標準):4GB
............(最大) :8GB

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/12 20:40
回答No.3

メモリーだけは同じメ-カ-の型番の4GBから8GBにしたら良いかと思うけどそうは行かないメモリーだけは相性が有るから他の人に聞いても駄目だ。
販売店でも取り付けてみなければ分からない。
なので相性保証付きを買わなければ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/12 20:06
回答No.2

https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFE21/spec_vom1.html
DDR3L SO-DIMM
PC3L-12800 SO-DIMM(DDR3L-1600)

型番にLが付いている低電力版を買ってくださいね
念のため、ショップで相性保障をつけて買ったほうがいいかも
(相性保障を付けると差額で別メモリと交換してくれる、付けないとメモリ同士の相性で動作不具合があっても単体で動作するなら交換してくれない)

2020/01/12 20:00
回答No.1

パソコンの型番分かれば聞くより調べる方が早いと思います。

https://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=79017

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。