本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「エレコム マウスアシスタント」が使えない

2020/02/20 00:48

「M-DWM01DBBK」を購入したのですが、なぜかこのシリーズだけ「エレコム マウスアシスタント」が使えない仕様のようで困っています。「プロファイル自動切換」機能を使う前提で購入したもので‥‥。かなりガックリきています。
「M-DWM01DBBK」専用ドライバにもプロファイル機能自体は存在するのですが、(仕様なので無理は承知の上で)なんとかプロファイルをアプリケーション毎に自動切替するか、若しくは「マウスアシスタント」を使用する荒技はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/20 09:46
回答No.1

http://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/m-dws01dbbk/m-dws01dbbk_v1.pdf
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/m-dwm01dbbk/m-dwm01dbbk_v2.pdf

取説見て、他も見たのですが・・・ MacはOKで、winはないようですねっ
><

お礼

2020/02/20 11:28

回答、有り難うございます。
そうなんです。まさか独自のドライバとは思いませんでした。
せめて同様の機能が欲しかったです‥‥。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。