本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LBD-PVA6U3V セットアップガイド紛失

2020/02/21 16:51

ソフトウエアをダウンロードしたが、プロダクトキー(シリアル番号)のセットアップガイドの用紙をなくしてしまった。どうすればいいでしょうか?ロジテックさんに電話してるんですが、一向につながりません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/21 21:18
回答No.2

プロダクトキーとは本体にあるシリアルナンバーとは異なりますか?
ダメもとで確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/21 17:40
回答No.1

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PVA6U3VBK
にある「ソフトウェア活用ガイド」ってマニュアルを見ると確かにプロダクトキー(シリアル番号)を入力する場面がありますね。
もしそれが記載されたセットアップガイドの用紙を紛失したなら恐らく再発行は難しいかも。

>ロジテックさんに電話してるんですが、一向につながりません。
まぁ繋がるまで電話を続けるぐらいしか無いですね。若しかしたら製品自体のある製造番号等を確認出来ればプロダクトキー(シリアル番号)の再発行をしてくれる可能性もゼロではないかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。