本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リモコンマイクの使い方

2020/03/08 10:34

リモコンマイクについて
センターボタンを2回押すと次の曲の頭出しができるとのことですが、一時停止するだけで頭出し出来ません
ステレオヘッドホンマイクEHP LF101M

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/08 10:59
回答No.1

該当する機種がありません。もう一度、メーカー名、型番、商品名を確認し、慌てずゆっくり正しく入力しましょう。できれば、メーカー公式ホームページの該当する機種のURLを貼り付けると、間違った型番などを入力しても不特定多数の人間に伝わりやすいですよ。

で、該当する機種がないので、これは一般的なリモコン付きマイクの挙動になりますが、ボタンを押すタイミングが間違っているので次の曲へ行かなかったり、戻らなかったりするというのはあります。

もしくは、該当する機種がないので、これは憶測になりますが、そもそもそういった機能が付いていないリモコンマイクの可能性があります。貴方が勘違いして購入してしまったと言うわけです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。