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iPad用Bluetoothキーボードの不具合

2020/03/12 15:10

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【 TK-CAP01IBK 】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【 iPad(第6世代) 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)


<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【 キーボードの下から三列目A-L、; 、: 、下から二列目のB、N、/ 、右側のShiftキー、最下列のスペースキーから右側が押しても反応しない。接続し直してみたが改善しない。】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/12 15:32
回答No.1

聞いている限りは、ソフト的な不具合より、
初期不良の可能性のほうが高そうです。
購入したお店に相談したほうがいいかもしれません。

おそらく、設定やソフト的な何かでは解決できる要件では
ないと思われます。

お礼

2020/03/26 14:08

ご丁寧なご回答ありがとうございました

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