本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ペットボトル加湿器について

2020/03/14 10:50

HCE-HU1904Uシリーズ
HCE-HU1904UBK
にて、購入してから2ヶ月程しか経過していないのですが、ミストとなって出てくる量がとても購入時とは大幅に違います。給水スティックを替えたり、ミスト発生装置を掃除したり、しっかりと装置が組み立てられているかも確認しました。しかし、電源をつけるとしばらくして赤色で点滅を始め、ミストが発生しません。
説明書に掲載されていることはしたのですが、どうしたら良いでしょうか?
また、自分のした事でなにか間違えがあれば添えてください。
長文失礼しました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/14 12:15
回答No.1

クレームです。
新品を送って来ると思います。
手元の品は引き換えに返します。

お礼

2020/03/14 19:10

感謝します。購入した店舗での取り替え、もしくわ返金をさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/14 12:28
回答No.2

私も買ってすぐダメになりました、2千円位、私の対処方法はすぐに捨てて、忘れる事にしました

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。