本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WPSとPWRランプがずっと点滅している

2020/03/14 15:50

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【WRC-300FEBK】

■契約プロバイダ(ISP):【BIGLOBE】

■利用端末:【iPhone、ノートパソコン(Windows 10)】

<症状>
 昨日急にWiFiが繋がらなくなって、ルーターを見たらWPSとPWRランプがずっと点滅しています。

 リセットボタンを押しても反応しない、電源を消して数分間放置してもう一度電源を入れても解決できません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/01 17:01
回答No.1

機器の故障かもしれませんが基本は初期化試みることです。リセットボタンを押しても反応が変わらない時は電源をコンセントから抜いてしばらく放置しました。これは他社製品でやっていた事なので応用出来るか自信ありません。メーカーにお問い合わせ下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。