このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TK-FBP102でiPad不具合
2020/03/29 17:40
TK-FBP102を購入。iPadでキーボードの入力が正しくできません。ダウンロードにはWindows用しかソフトがないです。iOSモードになりません。どうしたら良いですか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ペアリングは正しくできたのか
iPad側で「ELECOM TK-FBP102」が「接続済み」になってますか?
そのうえで、「Fn」と「W」を同時押ししてもLEDが緑色に二度点滅しないのですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。