本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

macOS10.15.4に対応しているか。

2020/03/31 17:56

USBメモリーMF-PKU3016GWHを購入。箱の製品仕様を見たところmacOS HighSiera(10.13)対応と記載がありましたが、私が現在使用のmacOS10.15.4でも問題なく使えますか。ご回答下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/31 18:27
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MF-PKU3016GWH.html
こちらですか。

macOS High Sierra (10.13)が動作するMacintosh

って記載は確かにありますね。
単なるUSBメモリとして使うならmacOS10.15.4でも問題はないと思いますが。
セキュリティ機能のソフトの動作は怪しい可能性はありますが。

https://www.elecom.co.jp/support/download/data-media/usb-flash/passaes/
https://www.elecom.co.jp/support/download/data-media/usb-flash/mf-nu2/
ただ上記をみると「macOS 10.15に対応しました。」って記載もあるので動作する気はします。

お礼

2020/03/31 20:09

ありがとうございますm(_ _)m。
macの起動ディスクとして使いたいと思っていますので、早速実行してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/31 18:25
回答No.1

動くと思いますよ。
基本的に対応OS以降なら動くはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。