このQ&Aは役に立ちましたか?
入力したいものと表示されるものにズレが生じる
2020/04/11 16:16
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【TK-FBM093SBK】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【大垣ケーブルテレビ】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用
端末:【iPhone】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【Shiftキーを押しながら1を押すと、「!」が表示されるのですが、その要領で2を押すと、「”」ではなく「@」が表示されるのですが、これを改善する方法はありますか?】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。
その辺は、ご了承ください。
TK-FBM093SBKはBluetoothミニキーボードとのことですので、まったくインターネットプロバイダーは関係ありません。
端末:【iPhone】とのことですが、iphoneの色々種類が存在しますので、その辺を詳しくお書きください。
Bluetooth(R)静音ミニキーボード - TK-FBM093SBK
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM093SBK.html
より以下引用
> 対応OS iOS13.3
と書かれています。
つまり、iPhone 6s以降のものじゃないと動作しません。
お礼
2020/04/11 19:09
ありがとうございます。設定の不備だったみたいです💦