本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクセスポイントモードで接続出来ない

2020/04/12 19:41

ランプは取説通り点灯しているのですが、パスワードを入力して接続ボタンを押すのですが、もう一度パスワード確認して入力してくださいと出ちゃいます。
何度やっても一緒です。パスワードは当たってるのですが

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/12 20:01
回答No.1

何にパスワードを入力しているのか接続ボタンとは何なのか不明ですが、
Wifi接続しようとしていると言うことで有れば、
・パスワードを間違えている
・接続するSSIDを間違えている
・機器?ソフト?(パスワードを入力している物)の使い方を間違えている
のどれかです。
絶対にどれかですので、自分は間違えていないという先入観を捨てて下さい。
入力間違いだけとは限らず、正しいと思っているパスワードが違っている可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。